

1歳

ものすごい速さで過ぎた1年でした。

日々の振り返りは子供の出来事が基準になっている毎日。

くにゃくにゃだった赤ちゃんは スタスタ歩くようになっていました。

頼もしくて でも頼りない 小さな小さな背中。

いつしか巣立つそのときまで守ってあげなくちゃね。

元気に1年育ってくれてほんとうにありがとう。





(縁あって プロの写真家さんに写真を撮っていただきました)



D33_6604.jpg




       D33_6589.jpg




D33_6596.jpg






----------------------

○「バイバイ」と言えた!
○フォークは使えるがスプーンはまだ苦手
○断乳大成功に終わる
○階段の昇り降りが大好き
○歯は上下4本づつ
○エレベータなど何でもボタンを押したがる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
