

姉妹

あれほど赤ちゃんを怖がっていたchiroなのに
今ではこんなに寄り添うようになりました。

02061.jpg

まるで 可愛い妹の寝姿を見守るかのように


単に私に甘えて近くにいるっていう噂もありますが…笑
momoが亡くなってからとても淋しがって以前より甘えるようになったchiro。

どちらにしても動物や子供の順応性というのはすごいです。

お別れ

あけましておめでとうございます。

年末に夫がもらってきた風邪を自動的に引継ぎ これがしぶとい風邪で
授乳中だからと病院にも行かず耐えていましたが無理~っ
授乳中でも大丈夫だという咳止めを飲んでいますがまだ治らズ。。
そのうえ どこで拾ったのか結膜炎にまでなってしまいボロボロ


さておき…
悲しいお別れがありました。

17年もの間 私に連れ添ってくれた愛犬momoが天国に行きました。
元旦が誕生日だったので 17年と5日。

momo0106.jpg


きっと 私が悲しみに暮れる暇など無いように娘の誕生を待って
逝ってくれたんだと… 彼女の思いやりなんだと受け止めました。

彼女との思い出を綴るにはまだ日が浅すぎるのでまた後日。

ゆっくり休んでね momo。。

集合


小さい子たちが集まっている!

shuugou.jpg


chiroは最初 赤ちゃんに対して異常なまでに警戒し泣き声にも怯えて
部屋の外まで逃げ出すほどで すごく可哀想でした。
しかし日を追うごとに距離が近づき 今日はこんなに接近していました
あと一息かな

momoは高齢なので目も耳も悪くなっていて ひょっとすると
家族が増えたことにまだ気づいていないかも、、

寒くなってくると、、


最初はどちらかが困惑顔なんですが 最終的にこうなります。
暖かそうですねー

DSC_0287.jpg


私は今日で臨月に入りました。
通院の記録も近々まとめてUPしようと思います。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
