スポンサーサイト


はいはい

ずりばい→ はいはいができるようになりました。

DSC_0799.jpg

ブレて写真がうまくとれなかったけど これからもっともっと
スピードアップするのかな。

そしてなぜか最近おしゃぶりが復活。
哺乳瓶の復活に伴うものなのか?

予想がつかないことが度々起こります







             06305.jpg

先日 私より1年前に出産したmieちゃんが遊びに来てくれました。
素敵なお花を持って♪


     06306.jpg


子どもが生まれてからお花を飾る機会というか余裕がめっきり
少なくなってしまったけど やっぱりすごく気分がいいな~

お下がりもとっても助かります。
いつもありがとう


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
