スポンサーサイト


プレ誕生日

私の誕生日はもう少し先ですが 昨年に引き続き今年も
「ごめん夜勤になっちった!」(つまり忘れられていたのですが
ということで 以前から私が行きたかったインド料理のお店
カマルプール」に連れて行ってくれました。

大好きな京橋「ダバ インディア」の元・フロアマネージャが
独立開業したお店とあって期待大♪

ブログに載せるという習慣がないため写真は殆ど撮り忘れました。
これは一番最初にオーダーした「蓮根のアチャール」と
「ゴルゴンゾーラのクルチャ」。

蓮根の酢&スパイシーオイル漬けといったところでしょうか?
ものすごく複雑な味なんだけどとっても美味しい
クルチャは ナン生地の中にゴルゴンゾーラチーズがたっぷり
そして蜂蜜がかかっているのかな? これも大好きな味

kamaru1.jpg


これは「スパイシーキーマカレー」とナン。
辛いけど美味しくて止まらない! ビールに合いそう~
kamaru2.jpg


タンドリーチキンもパクチーソースが添えてあって美味しかったな~。
あと珍しいところで「牡蠣のチャーハン」。 これもヒーヒー辛いんだけど
インドのスパイスと牡蠣っていうのも合うんだなーと感心。

次はいつ行けるかなぁ? 何しろ狭いお店なので赤ちゃん連れは
厳しそう。行けないとなると余計に行きたくなるものです
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
