

11ヶ月(半分以上過ぎて…)

もうすぐ1歳になるんだなぁとしみじみ。。


032.jpg




少々の段差や傾斜では転ばなくなってきたね。
偉そうにたたずんだりするし。

11013.jpg




泥んこになって遊んじゃったり。

DSC_1315 (2)






起きている間じゅう動き回って何をしでかすかとヒヤヒヤもんで
寝ているときは天使ってまさにその通り。

11014.jpg



どんな夢を見ているんだろうね?




----------------------

○名前を呼ぶと手をあげるようになった!
○「わんわん」「ぱん(だ)」が言えるようになった
○「お座りしてね」→座る
○「こんにちは」→会釈する
○「もしもし」→手(電話)を耳に当てる
○カゴやバッグが大好きで持ち歩く
○朝寝復活
○ハイハイはほとんどしなくなった(淋しい)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
