スポンサーサイト


ころころドーナッツ

「帝王切開になるかも」宣告と同時に 手術に備えて鉄剤を処方されました。
貧血のまま手術だと出血多量の恐れがあるからです


鉄剤=また便秘との戦いかー。。
たまたまスーパーで目に付いた「おから」でドーナッツを作りました。
お砂糖味ときなこ味。
dohnuts.jpg


cookpadで検索したレシピですが要改善かな。 
ひと口サイズで食べやすいんだけど 口の中の水分を持っていかれすぎ。笑
でも食物繊維タップリなので 便秘予防には絶対いいハズ!!

おからの半分で卯の花(炊いたもの)を作りました。
こっちの方が 好きー!笑
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
