スポンサーサイト


産まれました

2012年11月27日 15時22分
3048g の女の子が誕生しました。

baby.jpg



おしるしと陣痛らしきものがほぼ同時にやってきたのは
駅隣の夫の実家から歩いて帰っている途中
11月25日 23時頃のことです。

そう考えると本当に長い長いお産でした。


私ももちろん辛かったけど 一緒に乗り越えてくれた夫や
病院のスタッフの皆さん そして二日間にわたる長い時間
頑張って自然分娩で出てきてくれた赤ちゃん。。
怖かったよね。苦しかったよね。
本当に本当にありがとう。

いま 思い出しただけでも涙が出てきます。



夫の実家に行く前に「もうすぐ産まれるかもしれないから
記念写真を撮っておこう」なんて はしゃいで撮影会をしたりして。
baby.jpg
当たり前ですが この時は数時間後に襲ってくる陣痛のことなど
予想もしていませんでした

(そういえば お友達のmaimaiさんも写真撮影直後の出産だそう
スポンサーサイト

comments

おめでとう!!!

ほんとうにほんとうにおめでとう!v-238
おしゃぶりを握るほどしっかりしたあかちゃん!
とっても愛おしい写真!!!
あかちゃんとのべったり生活、お互い思う存分たのしみましょーv-354

ありがとう♪

maimaiさん ありがとう!!!
出産時のトラブルで3日間NICU(保育器)だったのでおしゃぶりを与えられていたの。
上手に持ってるから驚いちゃったv-14
自分の子ってこんなにも愛おしくて可愛いものなんだねv-238
落ち着いたらご対面させようね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
