スポンサーサイト


お別れ

あけましておめでとうございます。

年末に夫がもらってきた風邪を自動的に引継ぎ これがしぶとい風邪で
授乳中だからと病院にも行かず耐えていましたが無理~っ
授乳中でも大丈夫だという咳止めを飲んでいますがまだ治らズ。。
そのうえ どこで拾ったのか結膜炎にまでなってしまいボロボロ


さておき…
悲しいお別れがありました。

17年もの間 私に連れ添ってくれた愛犬momoが天国に行きました。
元旦が誕生日だったので 17年と5日。

momo0106.jpg


きっと 私が悲しみに暮れる暇など無いように娘の誕生を待って
逝ってくれたんだと… 彼女の思いやりなんだと受け止めました。

彼女との思い出を綴るにはまだ日が浅すぎるのでまた後日。

ゆっくり休んでね momo。。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
