スポンサーサイト


おともだち

友達がムスコくんを連れて遊びに来てくれました!


ぐわんぐわん揺れちゃう♪
あっ手が…。(二人ともかわいい~
02221.jpg


ムスメ めっちゃ笑顔!笑
02222.jpg


ママ友トークも参考になること多々。
こども達が赤ちゃん語で話す様子に爆笑&感激したー

ありがとう!また来てね
スポンサーサイト

comments

ありがとう!

ふたりでふにゃふにゃ語る姿に萌えまくりだったねー!
ほんとたのしいヒトトキをありがとうv-238
また遊びに行くね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
