スポンサーサイト


晩酌

妊娠中は「こんなものに騙されてたまるか」的な考えで
一切飲まなかったノンアルコールのビール。

最近ふと目に付いて買って飲んでみたところ 昔飲んだソレとは
劇的な違い!なかなかオイシイじゃない!

それからというもの 妊娠前はほぼ毎日ヤっていた晩酌が
再び始まりました。といってもノンアル1本ですけど…。



ある日。
クミンと塩コショウで味付けたカボチャのローストとブラックオリーブ。
03106.jpg


別の日。
ブリーチーズとクラッカー。オリーブ。
03121.jpg


からの… 豚肩ロースとひよこ豆の煮込み。
03122.jpg


夫が夜勤のときは自分のペースで料理をしたり晩酌(笑)ができるまでに
成長しました。私が!
あくまでムスメ主体なので 彼女のご機嫌がいいときに限りますが。。

楽しみながら子育てしなきゃね♪

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
