

痛いよー


またまたオッパイの調子が悪くなりました。
白斑ができてしまい 痛いのナンノ…涙


思い当たることがいくつか。。

○高カロリーのため避けていたカレーを食べた
○甘いもの(お菓子やアイス)を躊躇なく毎日食べた
○水分を積極的にとっていなかった

何れも 調子に乗っていたということです。
しかし反省はするものの 甘いものの欲だけは我慢できず
市販のものよりは手作りだろうという思い込みから
今日は蒸しパンなど作ってみました。

03305.jpg



黒糖入りで 温泉饅頭の皮の部分みたいでおいしい。
餡子を入れたら饅頭だな。やってみようかな… ダメダメー!

03306.jpg


容器すれすれに生地を入れてわざと割れるようにするタイプ。
黒糖のつぶが溶けきらなかったところがいいかんじ。

油を遣っていないぶんカロリーは控えめだろうということで
蒸しパンブームがきそうです。


その前に白斑消えてほしい~

comments

No title

はじめまして。
studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
http://www.studiorfood.com
もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
