

父と子


とある休日。

夫とムスメがゴロゴロ。
なんか微笑ましくて撮った一枚。

04152.jpg



よーく見るとムスメ 夫(毛布だけど)をぎゅーっとつかんでいる

04151.jpg


いつか『お父さん臭い!あっち行って!』とか言うのかなぁ。
そのときは この写真を見せてなぐさめてあげよう^^



--------
さておき… ここ2週間ほど疲れと寝不足が溜まっていたのと
「産後うつ」の端くれじゃないかと心配になるほど気分が滅入って
おまけに先週風邪をひいたことで絶不調でした。

しかし先日ついに爆発(暴発?)して夫婦喧嘩にまで至り…
夫の理解もまるで足りていなかったのです
その後友人に心配事など聞いてもらったりして 今はだいぶスッキリ。

子どもが可愛いのは大大前提で 10ヶ月の準備期間があったとはいえ
急に母親になり生活が180度変わったことは自分が思っていた以上に
ストレスになっていたようです。
「ストレスだなんて思ってはいけないんだ」とずっと思っていたけど
ちっとも悪いことではなく当たり前の感情なんだってことを
友人から言われて目からウロコでした。 ありがとう。

風邪も治ったし 春だし 元気ださないと!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
