

ひるねびより

お天気のよいある日。
同じ誕生日のtakuちゃん(♂)親子と近所の公園でピクニックをしました♪


まずはレジャーシートを敷いて。

ちょっと風が強かったので重石になるふたり。笑

04211.jpg



ふだん 抱っこ以外でのお昼寝はあまりしないムスメですが
大胆にもレジャーシートの上でぐっすりzzz 
ぽかぽか陽気でよほど気持ちがよかったのかなー♪

      04212.jpg



ウスゲ(薄毛)ーズ。
太もものむちむち対決。

04213.jpg



同じ誕生日というこもあってか発達のスピードも似ていたりして
ちょっと気になる「うんちの回数」や「薄毛かげん」なんかも
気軽に話せるのがうれしい。
親同士の年齢はぜんぜん違うけれど頼りになるママ友のひとりです!
ayaちゃん いつもありがとう!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
