スポンサーサイト


無かったことに。。

ずいぶん長い時間おすわりができるようになりました。

05151.jpg


「すごいねぇ~」なんて話していたと思ったら… 
今日いきなりベビーベッドの上でつかまり立ち!!!

ココロの準備ができていなかった私
焦って「まだ早いよー!」抱き上げて「なかったことに」
しまいました 笑

「ムスメの成長を妨げるなんて母親失格だぞー」なんて
夫に冗談半分で叱られてしまったけど この子ちょっと
色々と速くないですか?!?!


でもきっと… お友達と比べてすごーくゆっくりペースだったら
それはそれで焦ったり心配になったりするのかも。

「ちょうど良い」ペースなんてほんとは無いんだろうね。

いちいち動揺しない堂々とした母親でありたいものです。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
