

久しぶりの再会!

中学のときからの親友mieちゃんの実家にお邪魔しました。
何年ぶりだろう!?

ほのぼの仲良し一家は 昔から私の憧れの家族像であり
我が家の愛犬momoの息子を飼ってくれているということもあり
私にとってそれはそれは特別な場所。

008.jpg


偶然にも 今年1月にはmieちゃんも第一子を出産していて
出産に必要なものを譲ってもらったり アドバイスをもらったりと
とっても頼りになります♪

お父さん、お母さん、お兄ちゃんも元気そうで何より!
家族団らんてイイな~
(しかし横から見る自分の腹に一瞬ビビった



久しぶりに再会したtoroは12歳と 年齢だけだとすっかり高齢犬
だけど まるで子犬みたいに可愛かったぁ
toro.jpg




comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
