

どこへでも

マスターしたズリバイで目に入る色々なものに次々と興味を示すように。

05311.jpg



名前を呼んで「こっちへいおいで~」と手をたたくと向かってきます。感激!
05312.jpg



わーーーはやい!!!
05313.jpg


スピードが日に日にというより 朝と晩でも違うほど速くなっていき
おもちゃで遊んでいる時間よりも動いている時間のほうが多いくらい
自由に動けるのが楽しくて仕方ないといった様子。

昨夜 足の親指がポチっと赤くなっていた。虫刺されかな?と思っていたら
今日になって水ぶくれに。。 風呂上りに見たらつぶれて皮がめくれていた
どうやらズリバイで足の親指に力を入れるため摩擦でできたものらしい。
赤ちゃんは痛みに鈍感なのだと聞いたことがあるけど 見た目痛々しすぎて
念のため靴下をはかせてみた。
こうして足の裏が強くなるのかな。うちの子だけ?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
