

天気が悪くて3日も散歩に出ていません。

授乳→ 遊ぶ→ 寝る をムスメのペースに合わせて一日中。。
これが3日も続くと結構しんどい。
間にお散歩が入ると多少機嫌が悪くても紛れたりするし
子どものためという名目で実は自分の気分転換のためだったりする。


大好きな『うーたん』の映像。(YouTubeより) 
機嫌が悪いときでも見ている間だけは笑ってくれる私の味方

06101.jpg



今日は雨でもお散歩にいくぞ。


---------

生後半年で母親の免疫が切れたからだろうか。

「ウィルス性腸炎」にかかってしまい 下痢が一日に10回くらい。
それがもとでひどいオムツかぶれに。昨日に至ってはかぶれ→ただれ
真っ赤を通り越して目を背けたくなるほど。
オムツ替えが痛くて嫌がるムスメを見るのがとても辛かったです。
今日はうんちの状態も少しよくなりお尻も昨日までより少しましみたい。
病院で「長引くよ」と言われたとおりですが 早くよくなりますように

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
