

モテモテ♪

私が寝転がっていると必ず ムスメかchiroのどちらかが近寄ってきます。

今日はchiroが先に私の上に乗り 後から気づいたムスメが突進してきた!

06242.jpg



(夫に)「助けて~!!」なんて言いながら めちゃめちゃ嬉しくて
「撮って!はやく撮って!」と。笑

06241.jpg




今日は母の命日。

もう19年も経つのか…
「いつか孫が産まれたらお母さんねぇー」なんて楽しそうに話していたのに
叶えてあげられなくてほんとうにほんとうに残念だけど 
私たちはこうして幸せに暮らしているよー。

いつまでも見守っていてね。 

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
